パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ベッキー LINEはこの頃気になります。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ベッキー LINEが周りで話題になっているみたいです。

ベッキー LINEは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ベッキー LINEをどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。