パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マイ梅田は最近どんなもんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、マイ梅田は巷で噂ですか?

マイ梅田は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、マイ梅田をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。