パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

武井 駅伝が世間で話題のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の本題に入りますが、武井 駅伝は巷で人気になっているようです。

武井 駅伝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、武井 駅伝をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。