パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

上海株がこの頃噂になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、上海株がこの頃話題だそうです。

上海株は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、上海株をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。