パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

嵐アリーナツアーは近頃どうなんよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、嵐アリーナツアーは周りで人気?

嵐アリーナツアーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、嵐アリーナツアーをどう感じますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。