パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

左肩ハ行は巷で話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、左肩ハ行が近頃噂のようです。

左肩ハ行は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、左肩ハ行をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。