パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ゴルシフテ・ファラハニは最近どうなん!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、ゴルシフテ・ファラハニに近頃興味を持ちました。

ゴルシフテ・ファラハニは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ゴルシフテ・ファラハニをどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいらは、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。