パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

キングオブコメディの高橋ってこの頃どんな感じよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、キングオブコメディの高橋が世間で噂ですか?

キングオブコメディの高橋は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、キングオブコメディの高橋をどう感じますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。