パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

宮本エリアナは近頃どうでしょうか?

毎度!いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、宮本エリアナはこの頃どうですか?

宮本エリアナは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、宮本エリアナに興味ありますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。