パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

「12月25日」は何の日!?は近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。お元気ですか?

あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、「12月25日」は何の日!?は近頃興味があります。

「12月25日」は何の日!?は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、「12月25日」は何の日!?を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。