パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

PINKYが街で噂?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、PINKYって近頃どうよ!?

PINKYは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、PINKYを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。