パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

桃井かおり 結婚が近頃気になっています。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、桃井かおり 結婚は周りで話題です。

桃井かおり 結婚は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、桃井かおり 結婚に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。