パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小林幸子 千本桜が周りで噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、小林幸子 千本桜が最近話題のようです。

小林幸子 千本桜は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、小林幸子 千本桜をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。