パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ニンテンドーネットワークは近頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、ニンテンドーネットワークは近頃話題になっているみたいです。

ニンテンドーネットワークは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ニンテンドーネットワークをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。