パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ブライス・ハーパーは街で話題だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ブライス・ハーパーに興味があります。

ブライス・ハーパーは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ブライス・ハーパーに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。