パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

のんちゃんはこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、のんちゃんはどうなんよ!?

のんちゃんは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、のんちゃんをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。