パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長澤まさみはこの頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、長澤まさみが街で噂のようです。

長澤まさみは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、長澤まさみをどう感じますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。