パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

伽椰子はこの頃どんな感じですか?

お疲れ様です。お元気ですか?

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!あ、そうそう、急に話を変えますが、伽椰子が周りで噂?

伽椰子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、伽椰子をどう思いますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。