パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

737MAXは知っていますか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、737MAXは最近どうなん!?

737MAXは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、737MAXをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。