パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小鷹信光に近頃興味津々!

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、小鷹信光は世間で噂なの?

小鷹信光は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小鷹信光をどう評価しますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。