パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ロジェリオ・セニは興味を持ちました。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ロジェリオ・セニは近頃人気になっているみたいです。

ロジェリオ・セニは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ロジェリオ・セニをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。