パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田原本町長にこの頃興味ありますか?

毎度です。お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、田原本町長が街で人気のようです。

田原本町長は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、田原本町長をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。