パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

しょっぱい 意味が周りで噂です。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、しょっぱい 意味はこの頃話題です。

しょっぱい 意味は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、しょっぱい 意味をどう感じますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。