パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ニュージーランドチドリは近頃どんなもんよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ニュージーランドチドリはこの頃話題だそうです。

ニュージーランドチドリは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ニュージーランドチドリをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。