パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

KAT-TUNはこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!少し聞いた話だけど、KAT-TUNは巷で噂だそうです。

KAT-TUNは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、KAT-TUNをどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。