パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

わたしを離さないでってこの頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、わたしを離さないでは巷で話題のようです。

わたしを離さないでは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、わたしを離さないでをどう感じますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。