パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ボクの妻と結婚してください。が噂ですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、ボクの妻と結婚してください。が近頃人気だそうです。

ボクの妻と結婚してください。は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ボクの妻と結婚してください。をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。