パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

オオカミウオが周りで噂なの?

どうも、どうも。お元気ですか?

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、オオカミウオが最近噂だそうです。

オオカミウオは、国内でも話題みたいです。皆さんは、オオカミウオをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。