パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ポッキーマンはこの頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、ポッキーマンが話題?

ポッキーマンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ポッキーマンをどう思いますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。