パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

K ネタバレが周りで噂です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、K ネタバレはこの頃話題です。

K ネタバレは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、K ネタバレをどう感じますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。