パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

三毛別ヒグマ事件は近頃興味津々!

毎度!元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、三毛別ヒグマ事件はこの頃人気になっているみたいです。

三毛別ヒグマ事件は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、三毛別ヒグマ事件をどう思いますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。