パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

南美希子が街で噂なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、南美希子が近頃人気です。

南美希子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、南美希子に興味ありますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わしは、これから掃除しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。