パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ディーン・フジオカは近頃興味津々!

おっす!いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、ディーン・フジオカは近頃どうなの!?

ディーン・フジオカは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ディーン・フジオカをどう思いますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。