パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

月に数百万円をホストクラブで使うと公言する美人女医は気になっています。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、月に数百万円をホストクラブで使うと公言する美人女医ってこの頃どんなもんよ!?

月に数百万円をホストクラブで使うと公言する美人女医は、国内でも話題みたいです。皆さんは、月に数百万円をホストクラブで使うと公言する美人女医をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。