パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鉄鋼スラグってどんな感じよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、鉄鋼スラグは噂になっているみたいです。

鉄鋼スラグは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、鉄鋼スラグをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。