パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

好きなアーティストは最近噂ですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、好きなアーティストが人気になっているみたいです。

好きなアーティストは、女性でも話題みたいです。皆さんは、好きなアーティストをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?