パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

のるかそるか 漢字は話題になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、のるかそるか 漢字が巷で噂だそうです。

のるかそるか 漢字は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、のるかそるか 漢字を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。