パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジャニーズ年越しライブが気になります。

こんにちは。お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、ジャニーズ年越しライブが最近噂になっているみたいです。

ジャニーズ年越しライブは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ジャニーズ年越しライブをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。