パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ご当地からあげ祭ってこの頃どんな風!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ご当地からあげ祭は街で噂です。

ご当地からあげ祭は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ご当地からあげ祭をどう思いますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。