パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

バイロン・モレノの話題をよく聞きますね。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、バイロン・モレノは興味ありますか?

バイロン・モレノは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、バイロン・モレノをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。