パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

松村厚久はどんな感じでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、松村厚久はこの頃どうなん!?

松村厚久は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、松村厚久を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。