パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

週刊文春 春画が世間で話題になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、週刊文春 春画は街で噂?

週刊文春 春画は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、週刊文春 春画をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。