パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

綾瀬面子がこの頃噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

近々、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、綾瀬面子はこの頃人気なの?

綾瀬面子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、綾瀬面子を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。