パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石井啓一が最近話題?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、石井啓一がこの頃噂になっているようです。

石井啓一は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、石井啓一をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。