パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マックス・シャーザーが街で話題?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、銀座に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、マックス・シャーザーはどうでしょうか?

マックス・シャーザーは、国内でも話題みたいです。あなたは、マックス・シャーザーをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。