パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

池ノ内亮介は巷で話題?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、池ノ内亮介が巷で噂?

池ノ内亮介は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、池ノ内亮介をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。