パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

カリフォルニア工科大学はこの頃どんな感じよ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、カリフォルニア工科大学は街で噂になっているみたいです。

カリフォルニア工科大学は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、カリフォルニア工科大学を知っていましたか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。