パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石井みどりについてですが…

お疲れさま〜♪お元気ですか?

麻呂は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、石井みどりは巷で噂になっているみたいです。

石井みどりは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、石井みどりを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。