パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

稲田政調会長は街で噂になっているようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、稲田政調会長は近頃興味津々!

稲田政調会長は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、稲田政調会長をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。