パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

うま屋は話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し聞いた話ですが、うま屋は街で噂です。

うま屋は、周りでも話題なんですよ。あなたは、うま屋をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。